あなたのすてきな笑顔のために

矯正ストーリー

鴻巣の加藤歯科

鴻巣の加藤歯科医院、院長の加藤義浩です。私は大学病院の口腔外科を卒業後、しばらく勤務医をしておりました。
そこで多くの矯正治療に関わり、感じたことがあります。

矯正治療が終わり歯並びがきれいになると、「人はこんなにも変わるのか」と思うほど患者さんが変わります。
ほんとうに、笑顔がステキになります。

なんでそんなに変わってみえるのか。顔そのものを変えたわけでもないのに不思議でした。

その時私が気づいたのが、治療後の患者さんの「明るさ」です。皆さん表情が輝き、別人のように生き生きとしてくるのです。

「これでやっと普通の人と同じになれました」こんなお礼状を患者さんからいただいたこともあります。

このような経験から加藤歯科医院では矯正治療に力を入れています。

矯正治療はいつからでも始められます。出来ない年齢はありません。

加藤歯科医院の矯正詳細を見る